スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

shadow verse (3)

今日は3Dは少ししかやってなくて、木を作り出しました。
明日にはできる。

あんまり体調良くなかったので、ゲームしてました。
本日は7戦7勝して満足(笑)

使用したデッキは超越ウィッチです。

shadowverse06.jpg

家とかお店

家作りまして、ついでに筆屋の看板も作成。
今回の主人公の武器は筆でございます。

anzu_015.jpg

shadow verse (2)

一週間くらい前は頑なにコンヴとか使って負けまくっててBP2000くらい溶けていたのですが
ここ数日は悪くて勝率5割、昨日今日は連勝して勝率9割という感じでAA2に戻ってきた。
やはり、その時々でデッキ内のカードを何枚かスイッチするのがいいのかも。

その日の雰囲気を掴む為に最初の数戦はアグヴでいって、
その後は超越とかのデッキを少しイジって使うことが多い。
アグヴで連勝できたらそのまま行くっていう感じ。

みんな、アグヴ使ってるやつは頭悪いみたいな発言も見るけど、(確かにそうかもだけどw)
相手によってマリガンや2コスの使い方(特に中終盤の2コスが大事?)とか一つ変えるだけで
勝率2割くらいは上下する。プレイングも大事な印象。

shadowverse05.jpg

家の仮モデル

作っています。
今日の夜に時間があったら仕上げます。
今回はライトを入れる代わりに、かなりシンプルなモデリングにする予定です。

バトルとシナリオに力を入れたいのでリソースはほどほどにという事で。

anzu_013.jpg

カメラにいろいろ付けてみたり

時間があまり取れてないですが。
フォグとかブルームとかは適当に。あとアンチエイリアス。

次は木とか水とか家とか石とかの素材を作っていきます。
半年前つくったものや前作で使用したものは全部使いません。

anzu_012.jpg

プロフィール

Tiny Haruru

Author:Tiny Haruru
ここは個人製作のゲームの進捗などを上げていくブログです。

twitter
はじめたてでよくわからないです。今更っていう。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/TinyHaruru

最新コメント

Visitors

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。