スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから

(英語で書くのは大変なので、まずは日本語にて書いてなれたら英語でも書くことにします)

今すでに2つ目の作品のイメージなんかを作っていっていますが、
お見せできる形になるまで、あと何日かかかりそう。(何週間だったりして)

とりあえず、自分にも見てくれる人にも、「このブログが、今後どんなものになるの?」というのを1つ目のゲームを作った時の
キャプチャを使いながら1回だけ上げてみることにします。
今は見てくれる人がぜんぜん少ないけれど、いっぱい増えてくれることを願いつつ。。

・・さて

ME1_005
ME1_006

上のキャプチャは仮モデルです。この状態でunity用に出力して歩いたりします。
下は作り込んだ後です。MagatamaEarringsの1作目では、ライティングなどを使ってません。
とにかく、unityもゲームのリリースも初めてだったので、とにかく軽く動作するようにホントにレトロな作り。

今回shaderとかも自分で書いたりして、結構unityには慣れたので、次はライティングとかは絶対やる。
有効にプレハブを使ったりしてアニメーションも強化できそう。

あとは単純にバトルなどは強化して、ゲームとしてのクオリティを上げないとなあ。

大変だけど自分でも楽しみ。

ブログの更新はtwitterでもつぶやくので、よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/TinyHaruru

プロフィール

Tiny Haruru

Author:Tiny Haruru
ここは個人製作のゲームの進捗などを上げていくブログです。

twitter
はじめたてでよくわからないです。今更っていう。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/TinyHaruru

最新コメント

Visitors

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。