

About our teamname. チーム名について!

Tiny001
I'm going to translate this page in the near future.

Tiny Associates Band
これが私のチーム名です。

チームといっても固定しているメンバーがいるわけではありません。
1作目である「Magatama Earrings」はプログラマー、グラフィッカー、サウンド、翻訳と
合わせて7名のメンバーで作りました。

素晴らしいメンバーだと思っていますし、これからも仲良くいたい。
でも各々が別の仕事を抱えているため、毎回一緒にというわけにもなかなかいかないでしょう。

さて、チーム名の説明だけさせて頂きます。
この名前、日本語にすると「小さな仲間のバンド」という意味になります。

頭文字をとるとTABになります。
これには2つの意味を込めています。
1・Tab キー =次の枠に行くためのボタン
2・TAB譜 =ギターの簡単に読める楽譜。

少しづつでも前進できるよう、そして難しくない、誰でも遊べるゲームを作るよう最大の努力をします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Tiny Haruru

Author:Tiny Haruru
ここは個人製作のゲームの進捗などを上げていくブログです。

twitter
はじめたてでよくわからないです。今更っていう。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/TinyHaruru

最新コメント

Visitors

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
