スポンサーサイト


再開!

こんにちわ。
そろそろ、ゲーム作りを再開します。

なんで半年も止まっとんねん!
という話ですが。 つらつら理由をば。

■7~9月
結婚しました!
これによって、創作活動が一時完全ストップしていました。
そのほか海外出張もあり、ほとんど動けませんでした。

■10~12月
会社の作業が結構忙しかったです。
でもこの間、unityのアセットやらシェーダの勉強はかなり捗りまして、
今後の作業効率の劇的上昇が見込めます!やるで~

■今後
新婚旅行と結婚式があるので、まだ半年位は忙しいのです。
が、ゲームは作れるでしょう。

■その他
ShadowVerse のやりすぎ問題。
まだやってるので、こちらの記事も書く予定です。

shadowverse04.jpg

現在まだAA1ランクの後半。1100勝でこのランクでお察しの通り勝率は低いですが楽しくやってます。
デッキなんかも紹介していこうかなあと思いますが参考にはならないでしょう(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Tiny Haruru

Author:Tiny Haruru
ここは個人製作のゲームの進捗などを上げていくブログです。

twitter
はじめたてでよくわからないです。今更っていう。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/TinyHaruru

最新コメント

Visitors

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
