スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語版がリリースされました。

終わりました! 案外テキストバグが多くて疲れましたが・・!

特に貼る写真も目新しさがないので、このゲームのテキスト管理のスプレッドシートを貼ってます。
このような感じでクラウド上でシートを作って編集し、ゲームに反映させています。

興味があれば買ってくださいね。
ただ、ちょっと値段設定高い気がしてるので、セールの時でも良いです(汗)

しかしながらsteamのセールは前回のセール時から少なくとも2か月おかなければいけないので、最速でも9月のセールになります・・^^;;

ME1_015
スポンサーサイト

少しだけ延期・・

絶賛逆ローカライズ中です。
1回通しプレイもして、大方デバッグ完了しています・・が!

会話中に話者名を変更すると英語のまま・・という不具合が発見されました。
実はこのスクリプトは物語の最終盤でしか使用していないため、油断しておりました。

これを直したらアップデートします。(とはいえ直してもらうのはプログラマなので本人の都合もありますが・・)

ME1_014

日本語版のOPなど

ムービー部分の日本語対応も終わり、あとはプログラム実装して
steamに上がっているexeをアップデートするだけになります。

ME1_011
ME1_012

Japanese version. 日本語対応!

キャプチャはUnityの開発画面。

日本語対応のグラフィックなどの対処が終わりました。

UnityのCanvasでJAPというウィンドウを作って対処。
これをプログラマーに頼んで対応してもらう予定です。
(赤い四角のところ)

ME1_008

プロフィール

Tiny Haruru

Author:Tiny Haruru
ここは個人製作のゲームの進捗などを上げていくブログです。

twitter
はじめたてでよくわからないです。今更っていう。
よかったらフォローしてください。
https://twitter.com/TinyHaruru

最新コメント

Visitors

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。